​​買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。​​​​








こんにちわウインク


体調不良(頭痛、眼精疲労)により、ブログおやすみしてました。仕事はもちろん休んでませんよ〜真顔

また元気になりましたので、書いていこうと思います。

よろしくお願いいたします‼️

ちなみに、2日間ほぼ夕飯食べてないのに、1キロも痩せてませんでした。。。


先日ネットで買い物した子供服を紹介したいと思います。




こちらのTシャツを姉妹分でサイズ違い、色違いで2枚ずつ購入しました。

冬はコート着るので姉妹でのお揃い服意識しないんですが、夏は意識しちゃいますねデレデレ


夢可愛い系が好きな次女ちゃんには靴下といつも服はお姉ちゃんのお下がりばかりなのでワンピースも購入しました。お姉ちゃんはスカート苦手なので購入しでません。



↑こちらを購入しました。

ワンピースは予約販売で届くのは7月末だそうです。

楽しみ😊


そして最近の次女のお宝箱







職場でお客様からいただいたディズニーランド?のおみやげの缶です。

こちらのお菓子の缶がめちゃくちゃかわいかったので、次女ニコちゃん用に持って帰りました。

次女ニコちゃんお宝箱として折り紙とかシールとか自分の好きなものいれておりますニコニコ

ディズニーも1年以上行ってないので、連れて行ってあげないとなぁ😅


最後までお読みいただきありがとうございますウインク