​​​買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。​​​​








こんにちはウインク


本日は時短ワーママ6月の給料を発表したいと思います〜。(仕事内容は美容系で接客業です)

手取り15万5332円でした煽り

今回6月で住民税はひかれてなかったです。

定額減税分は3170円でした。


5月の手取りは14万7562円。。。

給料あがらないなぁ。。。6月ボーナスもないのよ。。。

定額減税の影響もそこまで感じない。。。

自分の年齢を考えると、転職も難しい年齢になってきたけど、定年まではまだまだ先が長い40代のぴーこ。。。


給料のこと考えるとため息しかでないので、とにかく今は何でも楽しんでいきたいと思います昇天昇天昇天飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございますウインク