買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。​​


おはようございますデレデレ花花花

昨日、、、ついに、、、17年ぶりに水着を購入したんですデレデレドキドキネットでポチしたのよ。

若かりし頃そもそもそんなにプールや海に行ってなかったぴーこ。



ぴーこ真顔20代の時 水着を購入

旅行などで数回着る



ぴーこ真顔30代の時 20代の時着てた水着を着る。

新婚旅行の時真顔海外だし、誰もみてないからいいっか

第2子(次女)産んだ後真顔いずれ、痩せるし痩せてから新しい水着買おう

翌年真顔痩せたら買おう

次の翌年真顔痩せたら買おう

さらに翌年真顔、、、、、、。痩せないじゃん、、、、滝汗



ぴーこ真顔40代の時 20代の時着てた水着を着る。

真顔は〜。太ってるし店頭で試着するの嫌だなぁ笑い泣きラッシュガードで水着を全部覆えばみえない滝汗来年こそ水着買おう(その間17年物の水着を覆うラッシュガードなどは購入)

次の翌年真顔来年こそ水着買おう

さらに翌年真顔来年こそ水着買おう

今年真顔てか、、、もうこの水着17年は着てるよ滝汗滝汗滝汗、、、。もう、今年は絶対買う‼️


そんなわけで買いました。水着👙。


before





はい。17年着てた水着です。水着の下のビキニが見つからなかったので記念に上だけ写真とりました。よくみると、Pinkie&Dianneと書いてある。。。
昔流行ってましたよね滝汗

(もちろんこの上にラッシュガードきてたよ。

下もビキニの上にレギンスとショートパンツはいてたよ滝汗滝汗滝汗



after



こちらを昨日ネットでポチしたんです〜。

お値段は4点セットで12100円です花花

この洋服みたいな感じや、ラッシュガードの色も気に入ってます❤️

ぴーこはラッシュガードがカーキのLサイズ購入しました❗️

ネットであちこち探してもカーキの色はLサイズみつならなくて、、、。(ぴーこと同じような体型の人が多いんですかねニヤニヤ

水着自体は三愛のものなんですが、ワコール公式通販に三愛の水着も取り扱っていて無事にネットで購入できましたウインク(今朝ワコール公式通販みたらカーキの色のLサイズは完売でしたポーン


以上水着を買った話でしたウインク


最後までお読みいただきありがとうございますウインク