買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。



こんにちはウインク

突然ですが、最近のレトルト、冷凍食品ってすごくおいしくないですか?

疲れてて、つくるの嫌な時に使うっていうのもありますけど、食べるの楽しみでつくるレベルデレデレほんとに美味しいちゅー花花

本日はレトルト、冷凍食品ぴーこのおすすめを紹介していきたいと思いますウインク


①ダイショー きのこが美味しいアヒージョの素


我が家はこちらにたこ🐙とマッシュルーム🍄、を入れてアヒージョつくってますウインク

食べ終わって残ったオリーブオイルと茹でたパスタであえてしめのパスタも食べてます‼️←ブロガーさんの真似しましたウインク



②ママー あえるだけパスタソース きのこと野沢菜


こちらのパスタソースいろいろ種類があって、たらことペペロンチーニも食べました。

でも、きのこと野沢菜がぴーこは1番好きですデレデレ

自分でつくるより、こちらを使った方が美味しいですウインク子供も美味しいってパクパク食べてましたラブ❗️



③ボンカレーネオ


以前にもこちらの商品についてはブログで書きましたが、好きなポイントは具がちゃんと入ってるのと、レトルトとは思えない味のクオリティー‼️電子レンジでチンもオッケーなとこもいいですデレデレぴーこは辛口、焦がしにんにくどちらの種類も食べました。辛口の方が好きですデレデレ



④大阪王将 


こちらも水も蓋もいらなくて、並べて焼くだけ‼️

長女ニコは餃子の羽の部分が好きみたいですちゅー

もちろん味も美味しくて、ごはんがすすみますちゅー


以上、ぴーこのおすすめ食品です

ぜひ、食べてみてください花花花

最後までお読みいただきありがとうございますウインク