買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。


こんにちわウインク

昨日は子供の習い事関連で新宿方面へ行きました。そのついでに久々に自分のお買い物もしました〜ちゅー

新宿南口、東口、昔はしょっちゅう買い物に行ってたのに10年近く?行ってなかったら場所がわからないわからない、、、。ポーンポーンキョロキョロ

ルミネエスト真顔?ニューマン真顔?ルミネ2真顔??

どこどこどこ滝汗滝汗滝汗???

ぐるぐるまわって、ようやく着きました。

ルミネ2に。デレデレ


サロモンのポップアップストアに行くことが目的でした。


(注⚠️得意げにサロモンと言っておりますが、1週間前にスニーカーでネット検索したところこちらのメーカーのスニーカーをみつけ、ものすごく気になり最近知ったばかりです。ソロモンとかソラモンとかなかなか覚えられない40代。。。)


2足試着してみたところ、こちらのスニーカーが

ぴーこが今まで生きてきてスニーカーを履いた中で歴代No.1の履き心地でしたちゅー花花花

足のフィット感と軽さかよかったんです〜〜ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ





サロモン公式オンラインより画像をお借りしております。


旦那にもオススメして2人でお持ち帰りしましたちゅー花花花




履くのが楽しみだ〜❣️❣️

最後までお読みいただきありがとうございますウインク





少しずつですが、断捨離もすすめてます②


保育園時代使ってたバスタオル類 4枚

子供服 2枚