買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。


こんにちはウインク

今日は仕事がおやすみだったので

西松屋で買い物しました。

長女と次女のズボンです。

夏にキャンプに行く予定なので、長ズボン(蚊などの虫対策)で生地が薄いズボンが欲しかったんです🎵🎵




長女ニコ下着、ズボンとキュロット(学童のロッカーに置いとく用)




次女ニコズボン2枚。

5点で4658円でしたウインク花花花

長女の服のサイズがだんだん大きくなってきたので、洋服をいれる引き出しに入りきらなくなってきました💦💦




少しずつですが、断捨離もすすめてます①





バッグ3点、服12点です。


最後までお読みいただきありがとうございますウインク