買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママピーコ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。


5月3日〜5日 鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきました‼️

お天気もよかったので、景色もすばらしく、よかったです🎵🎵


一日目。

設営後はキャンプ場内にある川の近くを散策。




その後キャンプ場内にあるマス釣りをしました。『頂鱒』というブランド鱒だそうです。

下処理はしてくれますが、焼きは自分でやらないといけません滝汗

炭も焼く道具ももってなかったので、旦那さんが焚き火🔥で焼いてました滝汗(20分くらい 焚き火でもなんとか焼けたけどおすすめしないよ真顔

味はとっても美味しかったですちゅーちゅー(おじさんがかけてくれた塩加減が)よかったのと身もフワフワでしたちゅーちゅー

竿レンタル1本200円、1尾600円、下処理1尾100円です。(我が家は2尾釣りました)






キャンプ場内に温泉もあるので(GW中だったのでこの日は激混みでしたポーン)はいりました。混みすぎて洗ってる時に、鏡の背後で待っている人の姿がみえ、あわててコンディショナー流すの忘れてしまい、温泉出る前にコンディショナー流すのにまた並ぶという、、、ブツブツ、、。あとは電源付きサイトにとまったので、ドライヤー持参で正解でした✌️←脱衣所もこんでいるので

露天風呂もありますが、内、外ともにそんなに広さはありません。大人500円 子供(3才〜小学生)300円でした。



夜は奮発してステーキをおうちから準備してきました。ぴーこはこの日は3時頃に起きたので、おいしい酔っ払い→ねむいチーン→おいしい酔っ払い→ねむいチーンを繰り返し、気がついたら寝てしまい、22時頃起きてあわてて歯を磨きあっという間に一日目が終わりました。。。

(旦那さん後片付けその他もろもろありがとう、、、旦那には直接言わずにブログで礼をいってます笑い泣き