買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママピーコ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。

子供部屋の話しです。

高級布団のムアツを子供部屋にしいて1週間たちました。

(次女が小学1年生になったのをきっかけに、子供用(長女、次女)にムアツシングルを2つ購入したんです←今まではダブルのせんべい🍘布団を使っていて我が家にとってかなり奮発して購入しました)


次女はわりとちゃんと布団の上で寝てるんですが、長女は布団からはみ出てるいるのがほとんどですね、、、滝汗ムアツ布団の上で寝ると、雲の上で寝てるみたいに肩と腰が軽くなって大人にとっては最高の布団なんです‼️

我が家が購入した布団は起きたらたてかけるタイプなので、今まで万年床だったこどもたちの布団ですが、ムアツ布団にかえてからちゃんとそれぞれ布団をたてるようになりましたウインク




⇧今朝は子供部屋をみたらこんな感じで、2人とも畳の上で爆睡してました滝汗滝汗滝汗ドヒャー