買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママピーコ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。


今日は朝4時30分に起きて、洗面台掃除とキッチンの排水溝掃除、洗濯2回まわして、アイロンがけもしました👏👏

朝から自分の顔にクレイマスク(スペシャルケア)もして、気分がすっきりしましたデレデレ


洗面台掃除は毎日したいですね。

最近は3日に1度になっちゃてるけどニヒヒ、、いやもっと、、5日に1度?ニヒヒ

だいたい朝掃除するので、掃除した直後に旦那さんが汚すんですよねムキームキームキー 

水バッシャーンからのヘアジェル使った手で鏡ベタベタ触るから鏡も汚れてる、、、




↑掃除した直後の我が家の洗面台です。美しいデレデレこの状態を毎日キープしたいちゅーちゅー