新年おめでとうございます(七夕やぞ今日はー!) | ワニちゃんの本日のお題

ワニちゃんの本日のお題

ブログの説明を入力します。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印







はいどーもーm(・∀・)m・・・って、

もしかしたら一年振りくらいの投稿かもしれないので、あらためまして
新年最初のご挨拶をさしていただきます!。



長らくご無沙汰してしまいまして
本当に申し訳ございませんでしたm(u_u)m。




母が亡くなり 父が入院手術して
ほんまに落ち着かない半年間を乗り切り、
やっと落ち着いた暮らしに戻りつつあったんです。


悲しみが少しやわらいだろうかという頃に
『初盆』行事がやってきまして。




…これが予想外にコタえたんやわ…(;ω;)。
抑えていた悲しみがぶり返してしまい
精神的にオチて、アメブロからも離れてしまいました…






ちょっと時間が必要やったようです。



今はずいぶん…いや、
すっかり、とも言えませんが大丈夫です、
元気に過ごしております(・∀・)v。





そして、
遅ればせながら報告があります(結婚ちゃうで)。



実は4月から看護学校へ通っております。
ええ、学年最高齢です(クラスメイトは殆どが18歳です、わたい50歳ですねんわ)。



ものっっっ凄い大変です(;∀;)!!!!!
多分、年齢よりも『主婦兼学生』がシンドい…
主婦兼業を舐めてたわワタシ(主婦仲間も同感とのことよ)。
他の学校はどうか知らんけど、
ウチはとにかく課題宿題が山盛りー!!
徹夜になった日も何度か(最近はしません、死ぬわ)。


という訳で大変忙しくしていたために
ご挨拶ご報告が遅くなってしまいました、
ごめんなさい!。



まだまだ綴りたい事山盛りなのですが、
なんしか今、試験の真っ最中でして(解剖生理学1を既に落ちて、昨日再試喰らいました。これで落ちたら来年は机と椅子持って一年生の教室に通うハメに…)。



夏休みがね!あるんですよ!一瞬嬉しい!
でも山盛りの宿題と共にね(;∀;)
自主演習にも多分死ぬほど通うと思う。
ゆっくりするヒマおまへんな…
でも時間を見つけて、アメブロまた始めたいと思っております。


多分、今までみたいに定期的には難しいかなと思いますが、良かったら、


興味持っていただけたら、


また覗きに来てみてくださいね!。





さぁまた来週は看護学概論の試験ですわ。
これは絶対落としたくない!←間違ってる 全部やろ





頑張って3年で卒業して、
国家試験に合格して、
無事ストレートで看護師になりたいです(暫定53歳)




最後までご拝読、ありがとうございましたー!
それでは またねぇ(・∀・)y!。






早くお天気が正常に戻りますように。