【リブログ記事】”slow simple slim” | ワニちゃんの本日のお題

ワニちゃんの本日のお題

ブログの説明を入力します。




はいどーもーm(・∀・) m
ここ2週間ほどアメブロ放置だった、
ぐうたらDちゃんのブログにようこそー。




↓リブログ記事ですねん



中野信子さんてメタルなんよねー仲間仲間!
メタリカの事とか書いてるブログもあって
ちょっと笑ってもたわ(^◇^)。
お仕事の時はズラで正装(笑)されてはるけど
プライベートは茶髪のロングヘアです。
いやむしろこっちが正装か。ナイスやわ〜。


頭のいい人は直感力も冴えてると思うけど、
中野さんのダンナさんとの馴れ初めを読んだら
やっぱりそうやなぁーって思いました。
Dちゃんは…違ったんだなぁ…
中野さんみたいにエイッ!って飛び込めてたら…
…いや、タラレバ話は止めよ(笑)意味無いしな。



いまボチボチと、ブロ友さんや読者登録させてもらってる方たちの未読ブログを、
WOWOWのジョニー・ウィンターのライヴを観ながら必死こきつつ楽しみながら読んでおります。
かっちょエエなぁジョニー・ウィンター。
生で観ること出来なくて残念やった、好きなミュージシャンの1人です。




明日はご近所さんと『ブレードランナー2049』を観に行く予定です…が、
彼女にあの手の映画が受け入れられるか
ちょっと心配してます(・∀・)゛。
だって、

例えば海外ドラマやと
Dちゃんは『ブラックリスト』『クワンティコ』『ナンバーズ』『BONES』系か好きなんやけど、
彼女は『クイーン・メアリー』『ダウントン・アビー』系やからねぇ(笑)。

まぁ『エイリアン コヴェナント』よりは拒絶反応起こす心配はないかな…。




楽しみでーす。









それではまた…、


最後まで読んでくれて、
どうもありがとーねぇ(^人^)。




じゃあねえまたねぇー。