横の繋がり。。 | 犬溜まりでお昼寝♪

犬溜まりでお昼寝♪

飼い主KUMIKOと
ポーリッシュローランドシープドッグのMilky
オールドイングリッシュシープドッグのOLAF
お星さまになっちゃったLEONとSpank。。
そしてときどき。。パパの日常で~す♪

水曜日はとぉちゃんをほっぽらかして
会社の女子会へ参加。

色んなパターンで仕事の横の繋がりは
大切にするかぁちゃん。。

今回は事務職と作業職、担当は違うけど
だからこそ重要だと思う。

{ED66442C-82EA-453A-8B21-935D77D3C497}

予定していたお店は予約を受けてくれない、
お店の方は席は沢山あるので
大丈夫ですよーと言っていたけど
行ってみたらまさかの満席‼️
しかも4組ほど待ってられる方もいらっしゃる。

ウソつき…😞

{3B0248B8-30E4-47C8-BDAA-561E8649957D}

でも、急遽変更したお店だけど
食べ放題のパンは一口サイズで
沢山の種類があり味も美味しい🥐

{CD173C40-AFEC-45A4-BD20-E445B357CAD4}

メインのパスタも海老にたらこは
不思議な組み合わせだけど
味噌入りのクリームが上手く調和して
思いの外、美味しかった🍝

仕事の話も他の話も尽きることなく楽しい🎶

{7C38E070-2607-4ADB-A57B-A47ADC2B2032}

オイラもとぉちゃんと一緒に
ほっぽらかしにされたデスよ💧


にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ