整体でリラックス♪ | 犬溜まりでお昼寝♪

犬溜まりでお昼寝♪

飼い主KUMIKOと
ポーリッシュローランドシープドッグのMilky
オールドイングリッシュシープドッグのOLAF
お星さまになっちゃったLEONとSpank。。
そしてときどき。。パパの日常で~す♪

会社の事務所が改築工事で
かぁちゃんのデスクが風の通り道に。。

真上にエアコンも付いているし
足元にはマイストーブもあるけど
腰とふくらはぎの冷えがハンパない!

筋肉が冷えでガチガチに。

今日は週一で通ってる整体。
いつもの股関節に加えて腰とふくらはぎの揉みほぐしもお願いしました。

施術中に何気に顔の筋肉もコリコリだと話したら
顔の整体もオマケでしてくれました(o^^o)

おかげで今日は全身リラックスモードです♡

{26F43387-46EA-4996-A945-7DCAD0364D8C}


今度はあたちも連れてってください♪

いいけど、先生やってくれるかな(^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポリッシュローランドシープドッグへ