おはようサン!!
昨日の出来事の話です😅‪‪

返却🌸お花見🌸
昨日、先月末まで行った施設にユニフォームカードキーを届け(返却)に行きました!!
最後の最後で、事務員に“イラ”ってきました😠😠(#゚Д゚)ゴルァ!!
🤓:私・👩:事務員
施設の正門玄関のインターフォンを押して、
🤓『〇〇(←本名の苗字)です。ユニフォームとカードキーを返却しに伺いました。』で、玄関を開けてもらい、袋に入れたクリーニング済みのユニフォームを袋ごと渡したら、中身も見ずに👩「クリーニングしたの?(怒り口調で)」って言われたので🤓『(私は内心中身見てょ!!)って思ったけど、“はい”クリーニングをしました。(実費で・・・。)』って言った。
👩「はい。ご苦労さまでした。」と愛想なく分かれた。
🤓『主任さんに用があるんですけど?今日は居ますか??(←主任さんの出勤はシフトを写メして、施設内に居る事は知ってました。)』って聞いたら、👩「はい。今呼んできます。」って取り次いでくれました。
主任さんと少しはなしをして、“お礼”を言って、施設を後にしました(*^^*)

その帰りに、スーパーに寄って買い物して、その帰り道の公園で桜が咲いてたので、思わず“写真”を撮ってみました♪♪

来週から、新しい施設で仕事を“再開”する予定です✨✨

今日は天気悪いみたいだケド、約20年くらい使ってる、扇風機カバーを洗いたいと思います😅‪‪

 しばし、“休暇”を楽しみたいと思います🥰
また、更新します(*^^*)
 #桜🌸 
#花見
#今年初
#スーパーの近くの公園
#用事の帰り道