🐶こんばんワン🐶
お久しぶりです(*^^*)
色々と忙しくって、更新がおろそかになりました💦😭
知らぬ間に、“3月”になってしまいました···💦
最近出来事
金曜日に体調を崩して、休んで病院(内科クリニック)に行ってきた。😭

医師の診断で、「明日(土曜日)も休みを取った方が良いね。」って言われたので、昨日(土曜日)お休みをもらいました···m(_ _)m💦

今日は元々、休みだったのでスーパー行ったり、コインランドリーに行ったりしてました(*^^*)

家にある材料で明日の仕事用お弁当を久しぶりにこしらえ(作り)ました✨✨

【~メニュー~】

チャーハン
豚小間しめじ甘辛炒め
卵焼き

を短時間で作り、その後に晩ご飯を作りました✌️✌️
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
今日、スーパーに行ったら、変わり種スイーツを見つけました!!
《“雪見だいふく
見た目も、アイスにソックリ爆笑😂でした🤣🤣‪🍦‬
薄もちの中は、クリームでした♪♪

明日から、お仕事を再開したいと思います😊

 #自炊
 #一人暮らし
 #久しぶり
 #手抜き
 #お弁当
 #タッパー

#派遣会社

#派遣介護

#初任者研修

#ホームヘルパー

#特別養護老人ホーム

#特養

#新人

#自転車通勤

#チャリ通勤

#遅番専属

#遅番ONLY

#障害者

#発達障害

#ADHG

#LD

#手帳保持者