お久しぶりですm(*_ _)m

最近、体調とか思わしくなく、更新がおろそかになってしまい、大変申し訳無く思います😰💦


先日久しぶりに、“献血”に行ってきました♪♪
きっかけは、献血のLINEで『A型の400㍉が関東圏内で足りません』って事を受けたので、行ってきましたし。

16歳から受けて、成分献血も経てカレコレ、107回目に成りました✌️

画像、左下の血液バッグ型クリアケースは“ラブラッド”のメルマガのポイントで貯まったので交換しましました!!
後は、アイスも頂きました♪♪

若い方の献血🩸🩸が減ってるみたい💦
ぜひとも、お近くの献血ルーム🩸か試験場とかの献血バスとかでも参加してほし(*´ω`*