みなとみらいは、どんどん新しいビルが出来て

今まで目印にしていた物がなくなっていて、何回行っても迷ってしまうようになってしまった爆笑


今回は、オープン当初に行っていたのですが

ブログに書くのが遅くなりました💦

ヤマハのビル✨







椅子にはバイオリンの音が聞こえて来たり
触ったりも出来ますよニコニコ


カフェもあります🎵






一階のホールみたいな所で
1時間に一回楽器の自動演奏やスクリーンに迫力ある
映像が流れます。
5分間で短いのですがとても素敵なので
行った際にはぜひ聞いてみて下さいニコニコ


ビルの一階には、三本珈琲店が入っていて
デザートタイムでアップルパイを注文したら
こんなに大きなパイがびっくり


中に熱々のりんごが入ってます!
美味しかったけど口を火傷しました(笑)


でも、また食べたい1品です爆笑