横浜のお土産でお馴染みの

ありあけのハーバー♥


日本大通り駅からほど近くに

ハーバーズムーン本店カフェがあり

ここは、ありあけのハーバーのカフェですニコニコ


以前からあったのですが

この度、7月1日リフレッシュオープンキラキラ


この土日は、オープンキャンペーンでカフェは

利用出来ませんでしたが

ケーキや焼き菓子は買えますルンルン








今回、新しくハーバーをアレンジしたもので


とても素敵な焼き菓子がありましたキラキラキラキラ









早速、5個入りをゲットしましたよ爆笑




記念品としてクリアファイルと焼き菓子1つ

頂きましたニコニコ




時代と共に昔の良さも残しつつ

進化していくんですね~


今度、ぜひカフェにも入ってみたいです照れ