今日は、フロントタワーのオープン!

楽しみにしてたんですよね〜ルンルン





まずは、花よりハンバーグの姉妹店

花よりカフェの整理券を頂きにニコニコ


10時40分の時点で13時の時間が空いてたので

それまで、館内を見て回ることにハート












お次は、42階のラウンジでモーニングパン

(確か880円トースト・スムーズ・飲み物)


トーストも普通でしたが

やっぱり、高層階から頂けるモーニングは

優雅で格別でした照れキラキラ


同じ43階には、有料ラウンジもあり

そちらは、会員制ですが今日から30日まで

オープンデイで予約すれば無料で見学することが出来きるので早速行ってきました。






完全個室や半個室になってたり
色んなタイプの部屋があり
今日も早速、お仕事してる方がいましたニコニコ






有料ラウンジの方がベイブリッチが見えたり

眺めが良いかもしれないですキラキラ


長くなるので、また続きは次回へ〜ウインク