熱海も好きですが密かに湯河原も最近

新しいお店などオープンしていて楽しいのですニコニコ


今回、2回目の利用ですルンルン


おふろCafe HITOMA

完全予約制日帰り温泉





以前はインバウド向け?!のように

内装がされていたり玄関に鳥居があったりしていましたがリニューアルオープンして、ガラリと雰囲気も

スタイリッシュになってましたキラキラ



こちらは、インク作りが出来るプランがあるので

それをイメージしているエントランスなのかな

素敵でしたラブラブ


予約は、午前と午後になってます。




貸出アイテムも浴衣からジャージまで(笑)




個室までありここは空いてれば
いつでも利用できます。






フリードリンクや少しだけ

お菓子も置いてあります。






お風呂は、内風呂しかなく小さめの湯船なのですが

何もかも込み込みで1280円

これは、お得だと思います爆笑


ただ、問題は…とにかく道が狭いのに

急坂を登らないと行かれません💦


自分で運転するより送迎もあるようなので

そちらを利用するのが良かもしれないですね😅


そこをクリアすれば、静かでのんびり出来る

穴場の日帰り温泉だと思います照れ