この日は、パン好きのお友達とモーニングを

食べに行ってきましたニコニコ


こちらは、有名なモキチベーカリー&スイーツ茅ヶ崎店ですパン






テラス席は、ワンちゃんオッケーですが

この日は、お留守番させて来ました💦


朝だったのでパンの数も豊富にあり

迷ってしまいますが




今回は、モーニング限定のメニューをお目当てで

来たのでウインク


こちらを注文下矢印






なんと❗

一斤丸ごと焼き立てが食べれちゃうんですハート


もちろん!食べきれなかった分は、テイクアウト出来ます照れ


焼き立ては、フカフカで美味しい〜ラブ


トースターも置いてあるので

自分で焼くことも可能🙆


パンとお喋りを堪能した後は、3月に箱根仙石原に

オープンした葵ベーカリーカフェコーヒー






本当なら新緑を眺めながら

足湯をして軽食が食べれるんでしたが

この日は、あいにくの天気で店内で頂きました。


鉄板で焼いてくれるフレンチトーストを頂きます。



お食事系にしたので甘じょっぱいくて

美味しかったですラブラブ


これで、帰るかと思いきや

そこは、女子!喋り足りないのでお店を移動てへぺろ


以前に私は訪れたことのある茶石

お茶専門のカフェ



甘味を選びます。




私は、柚子餅にしました。


このお店は、カウンターのみですが

作ってる様子がよくわかり楽しいですよ!


食べては、話しての繰り返しの1日

とても楽しかったです🎵


女子は、本当にずっと喋ってられる😁

恐ろしや〜(笑)