土日の鎌倉は、1人ではあまり行かないのですが

お天気が良いのに家にいるのもつまらないし

犬の散歩は、行かなきゃいけないし…

どこに行こうか悩んでた時に調べたらありました~❗

行きたいカフェがキラキラ

鎌倉に新規オープンしてました爆笑ルンルン


早速、早くに行ってちょっと遠めの駐車場へ

そこから、お散歩しながら

小町通りから裏に入った所に

ハーベストストア&カフェ

(テーブルウェアのセレクトショップとカフェの複合施設です。)





可愛い食器が沢山ラブラブラブ








鎌倉だけに大仏爆笑


カフェは、そこまで広くないですが

まだ、人が少なかったので

広い席に通して頂きましたハート




私の席から見た店内


お茶のマグカップ可愛い❤

こちらも店内で販売してますニコニコ


スタッフの方達は、オープして間もないからなのか

皆さん笑顔で大変親切にして頂けました✨


普段は、看板犬がいるそうですが

この日は、まだ寝てます(笑)と

言ってました!

今度、会えると良いなぁ~🎵


このパンもこだわりで鎌倉の有名な

パン屋さんから取り寄せてると書いてあったような…

(曖昧な説明でごめんなさい)


とても居心地が良くてまた行きたいです照れ


お次は、由比ヶ浜海浜公園までお散歩あしあとあしあと




風が強くてボール投げが思うように出来ず残念💦


また、鎌倉駅の方まで戻り

Pasco敷島製パンが運営してる

プラスプレカフェへパン






テラス席は、犬オッケーOK





私は、たまごサンドを注文


お味は、普通です😅

犬がいると味より何より
お店に一緒に入れるか!が大切ですから(笑)

ここは、いつも空いていて穴場ですニコニコ

やっぱり、犬がいるって楽しいですよね🎶
カフェに行ってもおしゃべりしてくれる訳でもないけど存在があるだけで
なんか、癒されますよね~照れ

この日も犬と一緒に鎌倉散歩楽しかったです🎵