今、生ドーナツが流行ってますよね~


横浜では、ユニカフェの生ドーナツが売れに売れて

なかなか、入手出来ないようです💦


私は、以前ユニカフェで生ドーナツを販売するのに

お試しで売るとなった時、絶対に売れる❗と思って

即座に買いに行った記憶がありますてへぺろ


その時以来、いつもお店の前を通ると行列か完売!


一度食べてるのでまたいつか買えたら…と

軽く考えてましたら

買えました爆笑爆笑爆笑爆笑


最近、ハンマーヘッドにユニカフェが

オープンしたんです!

イートインでは、どのお店もドーナツは

食べれなかったのにこちらは、どちらでもオッケー👌


誰も並んでおらず完売したのかと思いました(笑)
ところが販売が14時からで
私は15時ごろ行きましたが



その時点で全種類ありましたキラキラ

私は、テイクアウトでイチゴとカスタードを

チョイスしましたピンクドーナツ







やはり、ここのは中のクリームが
タップリ入っていて美味しいラブラブラブ

リピートで人気なのがわかります。


また、買えたら食べたいと思いますニコニコ