道の駅に行った後は、牡丹園に行ってみました!





こちらも入園するのにワンちゃんオッケーOK


何種類もの牡丹の花が咲いていて綺麗でした✨


そして、お次は以前に行った

つくばのペニー・レインでランチパン








こちらのドッグランでも食事を待ってる間

ボール投げをして遊べましたルンルン


そして、お待ちかねグランピングへラブラブ

(グランデプライベートドッグリゾート常陸)

4月27日オープンだったので

出来たてホヤホヤのお宿です照れキラキラ




フロントの所には、カゴに入るだけ

好きなお野菜取り放題プラスドリンクが

17時から20時までは飲み放題ルンルン




さすが茨城!
お芋の種類が沢山ですラブラブラブ



クラフトビールも飲み放題


フロントの前には、宿泊しなくても

料金を払えば、飲み物付(宿泊者とは違うドリンクソフトドリンクのみ)でドッグランで

遊べる施設もありましたキラキラ






雨が降っていても屋根付の

ドッグランもありましたよ!


次は、お部屋のことを書きたいと思います😊