今や更年期で一週間に1回の注射がなければ

生きていけない体になってしまったので😅

GWの中日病院に行った帰り道


せっかくなのでみなとみらいに寄ってみましたニコニコ





まずまずの混み具合

ランドマークでは、スター・ウォーズのイベント
やってました!




桜木町駅からすぐのコレットマーレにある
ディーンアンドデルーカでランチ食パン




ここのサンドイッチは、初めて食べましたが
お野菜多めで美味しかったです🎵

最近、桜木町駅辺りは来てなかったので
もう一軒、気になるカフェに寄ってみました。

そこは、県民共済の中にあるカフェ
入口に入ってからカフェに行くまでの館内
綺麗です✨




みなとみらいの景色もよく見えます!

残念ながらCafeは、お客さんがいたので
写真は、撮れませんでしたが素敵でした♥



こんな可愛いケーキもありましたラブ
(写真が見えづらくてごめんなさい)

入ろうと思ってたのですが
やはり、お腹がいっぱいで次回の
お楽しみにすることにしましたニコニコ