いよいよ、大谷石資料館へルンルン
(ペットは、一緒に入れません😢)




中は、思っていたより広くて
ピラミッドに入るとこんな感じ?!なのかと
思わせるような雰囲気で素敵でしたキラキラ




こちらでは、結婚式も行うそうですラブラブ

資料館を出て偶然通りがかったカフェへ
沢山のイチゴ🍓



いちご狩りもカフェの裏で
予約すれば出来るそうですニコニコ

せっかくなので、イチゴのワッフルとホットいちごミルクティーを頂きましたナイフとフォーク

お次も今回行ってみたかった場所

若竹の杜若山農場の竹林ですニコニコ

この日は、夜特別にライトアップしているとのことで
昼間の竹林と両方を楽しみたくて、日が暮れる前に入りました。

こちらは、ワンちゃんも一緒に園内を
お散歩出来ますあしあと



竹で出きたブランコがありました!




こちらの竹林では、色々な撮影場所としても
有名なようです✨

夜になると流れ星






昼間とは全然違う風景ですラブ

幻想的でした!

そんな中で竹の入れ物でお抹茶を頂けますラブラブ
そして、器はお持ち帰りが出来るので
素敵なお土産になりました照れ



旅はまだ次きます💦
もう少し、おつきあい下さいm(__)m