自由が丘にサンマルクの新業態

リストレット&クロワッサンラボトリオ

クロワッサン専門店がオープンしたと言うことで

行って参りましたニコニコ




テラス席もありますニコニコ



クロワッサンは、思ってた程種類がなかったかなぁアセアセ




私は、クロワッサン2種類の
クロワッサンとスープをチョイス


美味しかったけど私は、やっぱりもっと
サクサクが好きなので一回食べたらもう良いかな😅

少し自由が丘をブラブラしたら
私が今回1番行きたかったカフェ✨




紅茶とスコーンの専門店ですルンルン

大阪に店舗があるんですが東京に進出です爆笑

私が行った時は、プレオープンだったので
メニューは、限られていました。
私は、ティーフリーもプラスしたので
いろーんな種類の紅茶を頂けて満足ですラブラブ


ウェルカムティージュース






コーヒーは、よくありますが
珍しく紅茶のアフォガードも付いていました!




スコーンも焼きたてを頂けて美味しかったです。

今後は、メニューも増やすそうで
楽しみ〜ルンルン