横浜元町と言えば、犬に優しい街なので

お散歩で良く行きますが

今回は、まだ行ったことがなかった

店内1席だけ犬と一緒オッケーの

バイミースタンドさんに行ってみましたニコニコ





店内は、広々してますが
犬と一緒のお席は、入口入ってすぐの1箇所だけ❗

↓こちらになります。


それでも店内オッケーは、ありがたいですラブラブ

こちらは、大きなホットサンドといった感じの
パンが食べれますニコニコ




黒っぽいパンの方は、横浜元町限定で
中にベーコン、たまご、チーズがたっぷり入ってます。たまごが甘めなのでベーコンとの甘じょっぱい感じがとても美味しいラブ

下のサンドのパンは、中身が3種類ぐらいの
チーズがたっぷり入った物です。

どちらもチーズ好きにはたまらない❗

でも、2種類注文して誰かとシェアして
食べないと少しくどく感じる人もいるかも😅

お腹も満たされ少しお散歩あしあと

春節でオブジェが所々に飾られてましたニコニコ




帰り道に小腹がすいたので、12月にオープンした
汐汲坂のクレープ屋さんも行ってみましたルンルン




奥に入って行くとお店があり
テラスで食べれるようになってます。





私は、はちみつは、もちろん
ピーナッツ推しをしてるのを見たので
生クリームとピーナッツにしました。




生クリームは、くどくなくピーナッツと合わせると
美味しかったですキラキラ

でも、私はクレープ好きですが
この生クリームがたっぷりが苦手で
普段なら値段変わらないと言われながら
クリーム少なめでお願いしてしまうので
今回は、シェアでしたので良かったですが
1人で食べるなら生クリーム少なめだな(笑)