以前に箱根の強羅からくに泊まって

感動したので熱海が新規オープンと聞いて

早速、泊まりに行ってみましたニコニコ






フロントから絶景が見えましたラブラブ

フロントの場所がラウンジにもなっていて
19時までアルコールやちょっとした
おつまみなどがフリーで頂けます。





もう1箇所、アルコールはなしのラウンジがあり
こちらは、マグカップが自分で好きな物を選べますキラキラ








山側なので景色は、あまり良くないのですが
こちらの方が私的には、ゆっくりくつろげました爆笑

お部屋は、海が見える階にしましたが
前にも旅館がありそれが見えるので
少しガッカリでしたアセアセ





続きは、また書きますニコニコ