熱海に新規オープンした

パフェ専門店パフェ





こちらのお店は、熱海銀座商店街にある
モンブラン専門店生糸の姉妹店です。

モンブランのお店もお洒落で美味しかったので
オープンを楽しみにしておりました爆笑

パフェの種類は、3種類の中から選ぶので種類はないです。

店内は、熱海とは思えない空間の演出でしたキラキラ



今回は、この2種類をオーダー


なかなか、写真だと上手に撮れず残念ですが…笑い泣き



パフェに入ってる内容が山椒やローズマリーを
使ってたり


ハーブが入ってたりとちょっとクセがある
パフェでしたが食べれて満足ですルンルン



お持ち帰り用も素敵でしたよ!



熱海の帰りに網代にある
日帰り温泉、妙楽湯に行きました。

お風呂は、小さいのですが
田舎に帰省したような?!雰囲気で
のんびりできます。



休憩場所からは


のどかな風景が見えて好きですニコニコ




玄米おにぎりを食べました。
写真がボケボケですみません(笑)

他にもうどんや玄米餅など軽食が食べれますナイフとフォーク

熱海のスタイリッシュなCaffeから田舎の風景
両方味わうことが出来るなんて贅沢な1日でした照れ