去年は、違う所に旅行に行っていたので

訪れることが出来なかったのですが

岩岳は、今回で3回目ですニコニコ


初めて行った時の紅葉の景色に圧倒され

それからハマりましたラブラブ


行くたびに何か新しい物が

オープンしている岩岳山頂紅葉





朝食を食べるのに山頂からまた違うリフトに乗り
チャバタと言うスコーン屋さん行きました。
お店の隣には、今年オープンした超大型ブランコも
設置されていましたよニコニコ







岩岳は、犬も歓迎していてくれて
ゴンドラにもリフトはケージに入ってれば
一緒に乗ることが出来ますニコニコ

メニューは、スコーンと紅茶しかありませんが
ピクニックセットが数量限定であったので
買いましたルンルン






自然の中で食べるのは、最高ですラブ

また、山頂に戻り今度は少し周りを散策です。
1時間ぐらい山の中を歩いての紅葉🍁

気持ちよかったのですが
少し疲れたので休憩です。

今度は、ここで美味しさを知った
シティーベーカリーパン





値段は、山頂料金💦
普段の倍はしますが自然の中で食べると
更に美味しく感じますね~(笑)

9時ぐらいに山頂に着いて
下山したのが14時頃!
5時間も居たなんて思えないぐらい
あっという間の一時でしたおねがい