ぼくは台風に気をつけながら生活しています!!

なぜなら台風だからです!!
この前は大丈夫だったから今回も大丈夫だろうと油断してはいけませんってテレビで言ってたからぼくは油断しないで一生懸命に歩いたりしました!!!
明日も台風だから朝とかは外をちゃんと見てから出かけたりしようかなーって思ってます!!


今日はみんなの水曜日です!!
だから有田ジェネレーションです!!6チャンネルの25時30分からです!!
でも台風に気をつけながらちゃんと見ようってみんなに言いたいです!!ぼくは。

今日は台風だからピザの宅配が大変らしいです。宅配の人は気をつけて下さいと思いました!!
ぼくもピザが食べたくなってきたのは内緒だと思いました!!



これは有田ジェネレーション終わりの打ち上げのしゃぶしゃぶです。
安心して下さい、お肉を入れる前です!!