またもやお久しぶりなぼくです!!!!


今日は朝起きてからお洗濯を外に干したけどお風が強かったからお出かけするまえに中にいれたのはぼくです!!!


あと今日はとっても暑かったです!!!
お台場はとてもさらに暑く感じました!!!

あと明日はサッカーです!!
お友達とポーランド戦をぼくは見ようってぼくは思ってます!!!



あと木からかわいい新しいのが生えてきたからかわいいって思いました!!!



あとこれはぺぺたまです!!
美味しいなぁーって思いました!!!



あと今日は水曜日だから有田ジェネレーションギャップです!!
26時10分からです!!
ワールドカップよりも有田ジェネレーションだとぼくは思いました!!!