ぼくは今日はひばりヶ丘駅で行きました!!


ひばりヶ丘駅で行きました、じゃなくてひばりヶ丘駅に行きましたの間違えです!!


アルバイトに行きました!!
お昼は近所のイオンモールでみんなで食べました!!イオンモールは平日なのにとっても混んでました!!!
明日もひばりヶ丘駅です!!
朝早くていやだなーってぼくは思いました!!



そんなことより、こう!!


【「WEL」出演者決定!】
3/11(日)開演17時
ロッチ(MC)
超新塾
ロビンソンズ
シャカ大熊
プリンセス金魚
デラスキッパーズ
イヌコネクション
笑撃戦隊
Aマッソ
ゴールデンエイジ
アントワネット
土佐兄弟
NEXT優勝者
<ロッチの部屋>ハナコ


さらになんとネプチューンさんもでます!!!

ぼくはすごいライブに出てるなーって思いました!!
{CB7684A1-DAAE-4BC4-BF96-486A4F3F3289}

ぼくはドラえもんかもしれないと思いました!!