最近は暑かったり、涼しかったりして、蒸し暑かったりもするからビックリしちゃうぼくでした!!!

あと汗モが痒くて、嫌になっちゃうのも実は僕でした!!!

あと雨も降ったりやんだりでいやになっちうよ〜!です!!


あと!!ぼくのお友達の生乾木くんがすごいお手伝いしてきました!!
こう!!
{9852C847-AE02-44CC-8E22-943E0E8F9FFD}

中山秀征さんの50周年記念ライブ!!
打ち上げにも行かせてもらったみたいですごく嬉しかったと!ヒデさんカッコ良くてめちゃくちゃ優しかったと!!言ってました!!!生乾木が!!
松本明子さんも気さくな方で優しくて大好き!と言ってました!
友達になった!と言ってました!!!

ぼくはいいなあーと思いました!