今日は旅行のやつはお休みです。

今日はabemaTVの収録で、なんと!渋谷の109のいつもなんかすごい人達がイベントとかやってるとこで収録でした!!!!
ネタやってきました!!!
優勝させていただきましたー!!!
まさか自分が渋谷109のあそこの舞台に立つとは。ぼくはなんか笑っちゃいます。

MCがキングコングの西野さんでした!!
おいしくしていただきましたっ!!いじってもらっちゃいました!!!

だって西野さんに前歯折られたんだもーん!!!
マイクで折られたんだもーん!!!
前歯が散ったときはウケたなー!!


{FE83C82D-802E-4441-8916-A1E6D4F999A1}

収録後はこれっ!!!
挨拶にいったらこれです!!
かっこいいなぁーとぼくは思いました!!