ぼくはこの前、事務所の先輩チャンかわいさんとMr.Childrenの話で大盛りあがりしました!

もっと早くチャンさんがMr.Children好きと知っていれば……!!!

時間を取り戻すようにMr.Childrenを喋りました!!!!楽しかったぁ!!!

チャンさんと後輩の松丸ちゃんとマービンちゃんとほんとは先輩だけど同期のたかみっちゃんとトシボーイ君でlineのグループも作っちゃいました!!!
やりとり楽しいです!!楽しいというかなんかなるほどなぁ!って感覚です。

今度Mr.Children聞きながら、お酒飲みなが、ご飯食べて、Mr.Childrenを語るって集まりも開催されます!!
終わらない会になっちゃいますよね。

みなさんも改めてMr.Children聞いてみて下さい。やっぱりいいんですよ。




ジョン・レノンもいいです。