いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますニコニコキラキラ


昨日はぼっちゃんのハーフバースデーでしたラブラブ
{CDF6092F-C046-4F6F-B4BB-76CAB280EAB3}
100均の飾り付けとフエルト王冠を作ってみましたウインクルンルン

洋服はおさがりチュー


{A735DBF2-6A8B-4384-B830-4B953A95490D}
大人たちはちらし寿司とイチゴタルトでお祝い(≧∀≦)キラキラ

タルトは思ったより簡単にできましたハート
フードプロセッサーでホイップクリームがあんなにあっという間にできるなんて!!
6ヶ月になって、ぼっちゃんはさらにバージョンアップニコニコ

離乳食をはじめるキラキラ
寝返りがスムーズキラキラ
気づいたら、移動しているキラキラ
奇声をあげるキラキラ
よくしゃべるキラキラ
気に入らないことがあると怒るキラキラ
夜泣き?はじまったキラキラ
おすわりもう少しキラキラ


今後の成長も楽しみですラブ

職場復帰までもあと6ヶ月!!
育休楽しむぞ(*´∀`*)ルンルン