※暗黒時代 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。
今日は、ためにためてた暗黒時代のお話をします。

{82C4C42D-A71E-4A2F-A464-22224D4D32A0:01}

わたしが一昨年の夏にある糞男(以下カス、ということで表記KS)にされた

お腹がよじれるほどムカついた話ハート




※言葉遣いが悪くなる可能性が高いですが、ご了承下さい。





KSうんちは学校の同級生でした。

ある日、友達みんなでBBQをした帰りに、何故かいきなり
「付き合おーぜー!きまりー!」
とLINEが来ました。

?!?!?!となるじゃないですか。
?!?!?!ってなりながらもなんとなく流れで付き合ってしまいましたが、

そこが地獄の入口でした。




付き合うことになってしまった私。

基本的に人を見下す態度を日常的にとるKSうんちに、日々些細なことで馬鹿にされ続けておりました。

今から考えると、完全にネタにされてるってゆう奴ですね。

喧嘩した時にはこっちがガチギレしてるっていうのにふざけてLINEで
「ごめんねーしくしくえーん
なんて送ってくるザマ。

いったんその口も手も潰してあげたいと何度思ったか。

そして挙げ句の果てにサークルの合宿所のある群馬までのアッシーとして利用されていました。
わたしはタクシーか。

まあこれに関してはぬけぬけと車を出した私も悪いですが。

なんてバカなことをしたのでしょうか?
昔の自分を殴りたいです。
あの群馬までの交通費とガソリン代と何より時間は無駄でしかなかった。






そしてまあ、なんとなく過ごしてきたある日。

突然連絡が途絶えました。

唐突すぎて、ん?!と思いましたが、あ、飽きたんだろうな(もともと好きになんてなられてませんでしょうが)と思い、その旨を伝えたところ。

ドンピシャ。大正解。

理由を聞いたところ、















KSうんち「お前のこと、人として好きになれなかった。」















そう言われたのですよ。
は?!てめぇ何様のつもり?!
てめぇに私の人格否定される筋合いないし!

てかなんなら
寒い時わざと暑いって言いやがったり
なんかわけのわかんないところで逆の意味で日本語使いやがったり虚言吐きやがったりすらてめぇの方が人間としてどーなんだよ!!!!





と思いながらサラリと別れまして。

ただ、同じ学校だし友達というかまあ知人だったから気まずくなりたくなくて、普通にしろよと言ったんですよ。

嫌じゃない?!気まずくされるの。
私1番苦手なんだよね。

気まずくされたり、異常なほどにネタにされたりするの。












 


そう。

異常なほどにネタにされるの、嫌いなんですよ。



















異常なほど。ね。















付き合うのをやめてから、忘年会がありました。


カラオケに行きました、みんなで。


そこでの出来事。
付き合ってしまっていた時の話を、いろんな話を、替え歌にして目の前で歌われました。

非常に、バカにしながら。
私のことのみを、非常にバカにしながら。


まあ、1.2回だったら別に切れませんし、笑ってます。

それが、その程度には治まらなかったのがKSうんちでした。

なんども歌い続けて、しまいにはアンサーソング歌えよと。

まあまあまあ、でもまあここもまだ若干の我慢はできたので、いらいらしたけどトイレに若干長めに行ったりだとかして1人で落ち着いておりました。






年明け、新年会兼留学に行く友達のいってらっしゃい会をしました。

まずそこの居酒屋で。

陰キャゲロー「え、〇〇(後輩)来てないの?!なんで?!犬伏は来てんのにwwwwwww」

来たらいけませんか?
仲良しの友達のいってらっしゃい会に、行ってはいけませんか?!

誰か「KSうんちあそこ(私のいるテーブル)いけば」

KSうんち「いやいい、犬伏いるからいいwww」

お前さ、そろそろしつけえんだ、男だろーがよ、ネチネチネチネチネチネチネチネチなに言ってんだよ。






とまあ心の中で思いながら我慢しようと努めていましたが、その後のカラオケにて。
















ま た 替 え 歌。















何 度 も替 え 歌。
















何 度 も 何 度 も 替 え 歌。














さすがにしつけぇーーーーーーーーーー!
しつけぇんだよ。
何回何回歌えば気がすむんだよ。
別にこっちは面白くないわけ。
なぜなら私のことをただバカにした歌ですから。
なにが楽しいのですか。
なんでそんな幼稚なことするてめぇに人間性否定されなきゃならないんですか。

意味がわからない。
意味がわかりません。



さすがにブチ切れて金沢八景からタクシーで厚木に帰ろうとしました。笑

すごい切れてたと思います、今から考えると。









ひと切れして部屋に戻ると、酒を持って近寄ってくるKSうんち













お前に渡された酒なんてなにが不味くて飲まなきゃならない。

気持ち悪い。
頭おかしいというか理解不能。












という感じで切れておりました。笑















  





そしてまあ今の今まできたわけですが、
⬇︎はちょっと前に聞いた話。


付き合うことになってしまったのは、向こうから投げてきやがった話。

それがまず、KSうんちの周りには事実を捻じ曲げられて伝えられてたようです。

後輩に聞いたところ、
「舞さんがどうしても付き合いたいってしつこく言ってきたから付き合ってやった、って言ってましたよ。」














は?私は付き合ってなんて一言も口に出してないのに。
しかもなに、え、なにそのなんかわたしすごい好きです的なそのテンション。
虚言癖もいいところだ。


呆れ果てました。
まあ、どうせ何言ってもどーにもならないんでしょうけど。

きっとこのブログのこともまたネタにしてるよ。

そーゆークズだから。

ネタとして飲むんでしょうね。

かわいそうです。

















そんな暗黒時代。

馬鹿にされ、足にされ、ネタにされ、そんな時代。




仲良しの友達とか、全部知ってる友達とは笑いながら話しますが、


ハラワタは煮えくり返ってました。笑 

















浮気されたー!とか二股されたー!とかそういうのじゃなくてごめんね。笑

でも、人生においてここまでの無駄な時間を過ごしたことはなかったので、


この出来事を私の中では暗黒時代と呼んでいるのです。







ではでは、犬伏でしたっ。

今度はハッピーな話でもするねラブ