音楽。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba





こんばんは。
新成人の皆様、おめでとうございます

今日は朝まで飲むのでしょうか?
素敵な日になりますようにおねがい

周りに迷惑をかけないように飲んで楽しんで下さいそして、あしたを休みにできるのならしたほうがいいと思います。







そんなことは置いておいて、今日はこちら!

{119DDB39-73F5-4F77-BB33-1FD80B543EC6:01}

{61E5A7D5-2AB5-4281-8FD1-53F99EBDB020:01}

ちろるさん、renaさん
ありがとうございますピンクハート



服だけでなく音楽もかなり雑食なので、邦楽から洋楽まで、
アイドルからバンドまで何でも聞きます!



よく聞くのは、


pentatonix(テキサスのアカペラグループ)
N.W.A(完全に映画の影響)
Justin Bieber(結婚したい)
Maroon5
Clean Bandit
80kidz
ゲスの極み乙女(ほないこかちゃん可愛い)
backnumber
サカナクション



とかその辺ですっ。

アイドルならAKB系を聞きます。
推しメンはぱるる、向井地美音ちゃん、さやねぇ、指原です。




カラオケでよく歌うのは、上の方々にプラスで加藤ミリヤ。
完全に世代なので、昔よく聴いてた曲を歌います。
なつかし~~とか思いながら。

加藤ミリヤがいちばん点数のびるんだよね!笑








最近は井上苑子ちゃんも気になります。




みんなオススメのアーティストさんはいますか??ぜひ教えてくださいウインク













2年前、成人式のわたしの写真を貼り逃げして

{B54B46E7-F440-4639-AF77-D8C897A23B40:01}

ではでは、犬伏でしたっ。



次からもがんがん答えていきま~~す!

暗黒時代もがっつりかきま~~す!笑