初出勤と、昨日の私服。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。
きのうはたくさんのおめでとうコメントありがとうございます!

Grimoire Almadelにおりますので、皆様お待ちしてますハート

土日はほぼ確実にいるよ!
まだまだ慣れてませんが、1日でも早く皆さんの力になれるように頑張ります。

よろしくお願いしますえーん




初出勤は先輩たちに支えられてしかおらず、まだまだです。

初めてだから仕方ない、にしないで次から少しづついろんなことに気がつけるようになろう。

お客様が皆様とっても優しくて、かわいくて、嬉しかった…。

次はもっと楽しんでもらえるように頑張る!頑張ります。










今日のコーデはバタバタしてしまい撮れませんでしたので…昨日の。

{3524AAAE-32CE-4DAF-AB22-E97B7E21E763:01}

デニムジャケット:地元のセレクトショップ
ニット:UNIQLO(メンズ)
デニム:Lee(父のお下がり)
靴:コンバース 
バッグ:地元のセレクトショップ
サングラス:UNIQLO

{18AD15C2-01BD-48E3-9E8F-D72455FF591C:01}

父のデニムが調子よすぎる!
40年以上前に購入したらしいLeeのデニムですが、状態もかなりよい。
ストレートで少しハイウエストっぽい感じがたまらなく好きです。

フリンジバッグもお気に入りハート
荷物を小さくすることを目標にしてるので、ちっちゃいバッグに夢中です。


最近はデニムの色味を変えて合わせるのにハマってます。




今日とはまた違った感じ。
毎日いろんなの着るの楽しいね!



ではでは、犬伏でしたっ。