お洒落ぴーぽー。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。

帰宅中の犬伏です。




今日は以前撮影でお世話になった
H>FRACTALの忘年会に呼んでいただき、
ちょこっとお邪魔しました!

終電が鬼のように早い田舎に住んでいるわたしは一足も二味もお先に帰宅中。。



{087C2453-3CD5-4550-9B98-E1045F7DBF5E:01}

{095CDEB4-9BE0-419B-87F1-092043412A86:01}

恵比寿と代官山の間にあるお洒落すぎるお店。
こんなお洒落なとこで忘年会したことない驚く。。。




{0320661E-D64B-4B81-A621-CD39B1996BB8:01}

ビールも光に照らされお洒落に見えます。






初めましての方が多く最初、人見知りを存分に発揮してしまったわたしでしたが、

ラフォーレ店の森島さんをはじめ優しくて楽しくて、な皆さんのおかげで楽しかった~デレデレ


アパレルの方たち、やはり鬼お洒落。
お洒落ぴーぽー。

ゆるゆるニットのだるだるスタイルだった私は恥ずかしい限りでした…







撮影に呼んでくれたたくやありがとうニヒヒ

{EF336BA1-ADB1-402A-81D8-C31170F9BB44:01}

こんなお洒落写真をとってもくれるたくや。

{58843A76-9CF2-4E96-8B98-48E9300D440C:01}

{A40A76F7-9E50-40F8-BE40-B101EC92EE9B:01}

今日はこんなんだったけど。 
ありがと~~うニヒヒ



後ろのクリスマスツリーめっちゃ可愛かった。




{C483CBB8-ABE5-45DE-BB10-772710DAFA42:01}

H>FRACTALのインスタ⤴︎
チェックしてみてくださいまし。




ではでは、犬伏でした。


飲んでるみんな!!
終電に気をつけるのだよ。