お気に入りのアクセサリーたち。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。

本日も学校に行ってまいりました。
仕事や学校などみなさんもお疲れ様でしたウインク



ということで、今回は私のお気に入りアクセサリーのご紹介!


1番集めてしまうのはピアス!
リングも大好きです。

たくさんある中でも特に愛用しているものを載せますラブ




{58C49839-786E-4256-A547-179A09AF53F4:01}
金子さんのアレンジ本の撮影の時に付けていただいたこの、フリンジピアス。
実はメイクさんの手作り!!
かわいすぎてその場でお買い取りしてしまいました。。笑

アップヘアやカジュアルでシンプルなデニムスタイルの時などに愛用中。





{E2CCF1F3-0D7E-4291-A8AC-DB315DEA72D4:01}
スタンダードなパールのピアス。
こちらは貴和製作所でパーツを購入して自分で作りました!
作る方が断然安いし、自分の好きなものが作れるからオススメハート

ワンピースや少しきっちりしたスタイルにももちろん、カジュアルなスタイルにも外しで取り入れるのも好きな使い方です。





{24A0B5D3-55E6-4461-B503-69D38592D76D:01}
EMODAで購入したべっこうピアス。
大きめだからこれもアップヘアのときに愛用!
今日もつけてますニヤリ

べっこうってつけるだけでなんだかオシャレっぽくなれるから便利で大好きラブ





{C708FE09-84C4-4367-86D1-4907AC1D9F69:01}
これNYのブルックリンチャームで作ったクロスのロングネックレス。
パーツがかわいすぎて、それを生かしたいと思ったのでシンプルに仕上げましたハート

シンプルニットにデニム、ミネトンカを履いてる時とかに付けるのがお気に入りの使い方ウインク

革紐にしたのでカジュアルに、ボヘミアンテイストにもすごく合わせやすいです!





{2BCAB5D1-086B-4520-B74A-075962100C3E:01}
配色がかわいいフリンジピアス。
大きすぎないので、ダウンスタイルの時でも付けやすいです!
青山のサロン、LOAVEで撮影帰りに一目惚れして購入ラブ

これひとつでアクセントになるカラーが最高にかわいい!!
写真は、ニットとカラーを合わせて付けました。





{4EA40DFB-8BD1-4E8C-ADCE-F450BA19BBF8:01}

{21187425-C334-48DD-8A95-7D8BBCA24CC3:01}
この2つはすごく見にくいんだけど…
シンプルなゴールドのフープピアス。
これはほんとにいつでも付けてます!
コーデの邪魔をしないから、1つ持ってるとかなり便利かも爆笑





{BDEE3D1E-FDDF-414F-AB7E-D485B088EBF3:01}
鎌倉にあるgramというお店で作ったリング。
私の指のサイズ似合わせて、デザインも好みの感じで目の前で作ってくれるんです!
なのに値段は1つ900円ほど。
神すぎる…!

繊細なデザインが指を綺麗に見せてくれます。

デイリー使いにもってこいのリング!





{026E061C-D7AE-42BD-B616-CC9DB8FD0A71:01}
このピアスは手作り。
周りのビーズは貴和製作所で、
真ん中のパーツは原宿にあるブルックリンチャームで購入。
なかなか欲しいな~と思うものが無かったので、作っちゃいましたキラキラ

これは特に夏よく愛用してたかなあ!
シンプルなTシャツにデニムの時とか、
同じ色味のボヘミアン柄のアイテムを着てる時とかラブ

自分で作ったからなお大切にできました!









これが私がよく愛用しているアクセサリーたち!

まだまだたくさんあるんだけど…
追々紹介できたらなと思いますハート


みんなはどこで買うことが多いのかなあ?

オススメのショップがあったら教えてくださいラブ




ではでは、犬伏でしたっ。