お返事。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんにちは。

またまた皮膚科に行き、お薬待ちなうでして。

{6B0CDEDC-6057-45FA-B864-586CB1527134:01}

山盛りのカフェラテもってエレベーターに乗りました。


最近更新少なくなってしまってごめんねえーん
暇人にめずらしくばたばたとしていました。


てことでお返事!!


{B4843536-BFD0-4C2C-9E3D-CDFCFD014AA3:01}

佳代 さん
コメントも、雑誌も見てくださりありがとうございますラブ
焼きとうもろこし味も紫いも味も食べたことないです…気になる…
減らない理由も気になります…が、
あえて聞かないでおきます…笑



{562CF2AA-4FDC-4922-9662-769103F1956B:01}
YURI さん
はじめまして!
コメントありがとうございますピンクハート
インスタも見てくれてありがとうございますおねがい

スキンケアは、今は皮膚科のものをつかってます!(噂の皮膚科に行ってきたの巻)
まだまだ自分の肌に合う化粧水探し中ですが、ニベアの青缶は、乾燥肌の人にかなり!かなり!かなり!おすすめです。
あと、ネイリストさんに教えてもらったthreeのオイルもかなり良いみたいで、試したいなと思ってますラブ
最近は精製水を化粧水前につかって、化粧水の浸透が良くなるように願ってます。笑
わたしもまだまだ無知なので、おすすめの基礎化粧品あったら教えてくださいピンクハート



{CADA5FF3-7559-4862-B649-EEEB137646C9:01}
momoko さん
あれすっごくいいよね!
記事を読んで使ってもらえたなんて嬉しいピンクハート
CANMAKEの人間でもないのに嬉しいピンクハート
CANMAKEよりすこしお値段張るけど、プリマビスタの下地も良いみたいで気になってますニヤリ
そしてそれより気になったのがぷっちょの鮭味。笑
切り身ちゃんのパッケージのやつかなあ?!
食べてみたいけど食べたくない…笑



{094DDA1C-8672-4875-8EBA-4CE2DCA199C6:01}
アイリ さん
コメントありがとうピンクハート
そしてテストお疲れ様!
カラオケではなんでも歌うよー!
流行りの曲から昔の曲まで…
高校生のころミリヤにはまってたので、今でもその時聞いてた歌は歌います口笛
クリスマスソングも盛り上がるよね~ニヤリ
わたしも来週いくのでいまから楽しみ!



{91717535-8885-4635-BB17-18E501700F24:01}
ひろこ さん
ほんとに?!やったー!
詐欺成功ニヤリハート
縁がはっきりしているものや色付き、
着色直径が大きすぎないものなら自然だよ!
わたしも今のカラコンにたどり着くまでいろいろ試したんだけど、つけてみないとわからない!
是非自分に合うのを見つけてみてねラブ
あとひろこちゃんも面白いですお菓子教えてくれたよね~ガリガリくんコンポタ味。
わたしも食べました。笑
でも普通がいちばん。。笑
テストもお疲れ様でしたキラキラ



{FDE533FD-2D26-441B-8BF2-95E0DD38AA1F:01}
るる さん
ほんとですか!!
それはかなり嬉しいおねがいラブラブ
いっしょにコロコロしまくって小顔目指しましょう!
あれはお風呂でも使えるし、二の腕や脚など全身に使えるのでオススメですラブ



{803328BA-C751-4FA4-83FD-686C3E9510F3:01}
rena さん
ねね!かなり変わるから楽しいよねラブラブ
わたしが使っているブランドのものは、他にもあと2種類あるのですおねがい
気分で付け替えてコンタクトからメイクを楽しみましょラブ



{CC624B8B-1F6A-4E1A-BD5B-B1AF2157BBD4:01}
andy さん
CANMAKEはほんとに驚くほど安いのにかなり優秀なアイテムがそろってて、溺愛ですハート
ヘアメイクさんも使ってたりするアイテムもたくさんあるんだよ!
お試しで買えるのも魅力だねおねがい
他にも何かオススメのプチプラコスメを見つけたらまた記事書くねキラキラ



{D5D9DBFF-13E7-41CC-8427-45031B8D3533:01}
んんり さん
こちらこそリクエストありがとうピンクハート
お気に入りのチークとかアイシャドウ見つかりましたか?キラキラ
またなんでもリクエストしてくださいルンルン
時短メイクも紹介するつもりなので是非見てねラブ




{79223A35-A51E-47E0-ABA8-E95B648D8D12:01}
yuko さん
はじめまして!コメントも登録もありがとうございますラブ
横市なの?!それは最高ピンクハート
わたしほんとによく学校にいるので会えるの楽しみにしてますキラキラ
食堂とかカメリアとかよくいるので。笑
よかったら声かけてね~おねがい



{FDF6BB47-93FF-4B4A-B039-DBF81EA1A753:01}

れいな さん
インスタでもツイッターでもほんとにいつもありがとうピンクハートピンクハート
嬉しくて、れいなちゃんしっかり覚えてますキラキラ
メイクも是非参考になれば嬉しい!
プラスαして自分に似合うのを見つけてもらえたらなと思いますラブラブ




みなさんほんとに、いつも楽しませてくれてありがとうキラキラ

コメント読むのとってもワクワクしてるラブ

授業中とか、暇じゃん?
よく読んでます口笛
集中しろって感じだよね、できないんだよね。笑




そろそろ薬局いってお薬もらって、
(1時間待ったよ)

夜は楽しみなことがラブ

また更新します。



ではでは、犬伏でしたっ。