カラコン。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。

最近よく、カラコンどこのですか?と質問をいただくのでご紹介キラキラ




昔から比べるとかなりかなりナチュラルなものを使用するようになりました。

今使っているのは、

{854DB5EC-1F34-4863-91FC-11362570B1DB:01}

DAZZ SHOPのもの!
色味はBLENDED 01ウインク 

DIA 14.2mm
着色直径 13.45mm

わたしは着色直径をかなり気にしてチェックします。

以前は14mmで、しかも単色のサークルのものを使ってたんだけど、

そしたらやっぱりすこし大きいし

目の色が一色になってしまって不自然で…


このグラデーションのおかげで自然な輪郭になる!って思ったの。



コンタクト自体の色味はこんな感じ。
{8E1FDF39-2973-414A-87B3-6EA897A77E19:01}

1dayなので、使い捨てできるのが楽チンすぎてえーんハート
(写真は色を見やすくするためにコンタクトケースに入れて撮りましたグッ)



しかもこのコンタクト、すっごく薄いから付けてる感が無いの!
ゴロゴロしないから気持ち悪さもゼロ。


私昔、かなり安いコンタクトを使ってたら目が乾燥するしゴロゴロするし…
午後には目が真っ赤になってしまったりしてたんだけど、

このコンタクトは1日つけてても乾燥しないよ~~ラブ




DAZZSHOPは、コンタクトもアイメイクの一部にできるように、って思いがあるみたい。

私にとってカラコンはメイクの一部だから、欠かせない!

カラーを変えるだけで印象も変われるし。
グレーとか普段しないんだけど、たまにするとすごい楽しいニヤリ

ハロウィンの時は白コンとかしてる人も多いよね!あれもいつかしてみたい。




私はいつもネットで買ってるんだけど、
渋谷西武の1Fにショップがあるのでそこでも買ったりするよん!




是非検索してみてくださいまし。




カラコンって、どこのがいいのか悩むよね。

わたしも今まで何種類も試してきて、いまここに落ち着きましたキラキラ


はじめはつけるの怖いかもだけど、かなり印象かわれて楽しい!

カラコン含めてメイクを楽しみましょ口笛




ではでは、犬伏でしたっ。