小顔になりたい人が必死になる動画。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんにちは。

朝起きて鏡を見て、
わたしはいつも思います。
























あぁ、また顔むくんでるよ…


















そう。わたしはとっても顔がむくみやすいのです。

お酒をのんでいる最中に、むくみます。

飲みながらむくむ系女子です。




 
困り果てました。

撮影の前日は飲みませんが、飲んでなくてもむくむ私。

そんな私の相棒がこちら。

ReFa

光をキャッチするセンサーが付いていて、それが反応して微電流が流れてコロコロするだけで顔のむくみが驚くほど

しゅっっっ!!!!!!!

と、なるんです。




スタイリストさんや編集さん、友達にまで

またやってんの(爆笑) 

と言われるほどの愛用っぷり。




てことでこいつを使った私の毎日のコロコロをお見せしますキラキラ

ムービーにしてみたよラブどーん。







撮ってたら5分とかになって…
無駄な話してるところはカットして3分に縮めましたごめんねえーん
(むだ話はいらないか)


微妙な顔でカットされてるところは気にしないでねえー 

鼻横のニキビもきになるねえー
月曜日皮膚科行くんだえー






こんな感じ!簡単でしょ??

ですがお値段があまり可愛くないのが悲しいところ。

次回はこれを使わないパターンも紹介しますウインク



わかりにくい所があったり、まだまだ知りたい!ということがあったらぜひコメント欄で教えてくださいキラキラ






老廃物が流れるとほんとにかわります。




一緒に

しゅっっっ!!!!!!!

としたフェイスラインを手に入れましょうピンクハート




ではでは、犬伏でしたっ。