ヘアスタイルの歴史。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。

いままでのヘアスタイルを見たいとコメントを頂いたので、

今回はサロモを始めた2年ちょっと前からの髪型の歴史をさかのぼってみようと思いますくるくる





{170D5D5E-BA21-4D1C-BC56-CDD8CF327A07:01}
はい一枚目から衝撃。
これは誰だ。一体誰だ。
全頭ブリーチをしていたロング時代、20歳です。



{FEFA9982-3DDC-4117-8FA3-B437003B3083:01}
そこからすこーし毛先を切って、トーンダウン。



{D6FEF0D1-2652-4DE2-8218-60B801FB8EBE:01}
そこからバッサリ鎖骨までの重めミディアム。
今はやりのロブ的なアレです。
この時の色味は赤っぽい感じ!



{67A322BE-7647-45E6-BE0A-947285EBF26C:01}
それがまた少し伸びて、色味も落ち着いて
かなり重ためのシルエット。 
前髪もまだ全然長いです。



{7CEE963B-9957-4DD5-9278-38C2BAB18ADB:01}
そこから長さは伸ばしつつ、少しづつレイヤーを入れるようになり、ネオウルフに。
前髪もショートバングになりました。
1年半前ほどにショートバングにしてから、
前髪の長さは変わってません。



{532C1B7D-0FA6-42E8-8DB6-8FAC922B91A7:01}
そこから前髪以外が伸びたのがこちら。
最近の中で一番長いかも!
去年の夏あたりかな?




で、ネオウルフだったのですが
撮影でがっつりウルフにすることになり、




{F739604D-8E0A-45D4-B66D-1B652C46F86A:01}
 
いまの犬伏に至りました。

{72B5B84C-D255-4B64-B41D-D56369B3CEA1:01}

昔の写真みてると、なかなかいろんなヘアスタイルしてるなあ…と。

でも、いまのウルフもかなり楽しんだので
次はどうしようか考え中ですっ。




みんなはどれが一番好きですか?
わたしはやっぱりミディアムのショートバングが落ち着く…チュー



今年もそろそろ終わるし、
思い切ってイメチェンしようかな?

と言いつつチキンなわたしなのでした。



ではでは、犬伏でしたっ。