好きな人。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




おはようございます。

コメントでリクエストをいただいたことにどんどん答えていきます!














わたしには好きな人がいます。

{2964EB40-486C-4B2D-9071-E0585E961BE3:01}



全てが完璧で、

本当に同じ人間なのか?と思います。





目は切れ長、鼻は高々としています。

髪が長くても短くてもかっこいいけど
わたしはどちらかというと長い方が好きです。




そんなわたしの好きな人は、2人います。

二股です。

1人には絞れませんでした。

許して欲しい。

無理です。一生かかっても無理です。
































{1E529012-11CF-417D-9D2C-E7090F85036C:01}

{8F783940-411D-480A-B670-3208D5D44947:01}

松田翔太様と綾野剛様。

(痛いと思ったひと退場。)



びびるほどかっこ良くてびびる。
びっくりする。

ありえない。


松田翔太様は花より団子2の時みたいなセンターパートも好きです。

綾野剛様はクローズの時みたいなロン毛が好きすぎて。






わたしは完全に色白爬虫類顔、塩顔タイプです。









あと、外してはならないのが

はじめしゃちょー。

{5049F791-8335-49DC-884E-A7CA6B37E226:01}

神。

まじ神。

つまらない毎日を楽しくしてくれます、はじめしゃちょーの動画。


















女の子の好きな人のほうが、選びきれませんでした。

{76B0596F-6997-460D-A4D3-38565894139F:01}

{8BFCC758-0E44-4A2E-9F18-C1CFE71B05CE:01}

ぱるる様に、比留川游様。

ぱるる様はとくに、「僕たちは戦わない」で
センターの時が何回も繰り返して見るほど可愛くて、可愛すぎて普通に病みました。

比留川游様はこの雰囲気が。
エロいんだけどヘルシーで大人だけど可愛くてってゆう。
ずっと憧れです。 



あとは、

垣内彩未様
高橋愛様
中条あやみ様

も好き。
私服がとってもオシャレで、
笑顔が輝いてる!


わたしは笑顔がすごく苦手だから、

わたしもああゆう女性になれたらな…
と思います。















最後に、なんだかんだ言ってわたしが
一番憧れているのは

指原莉乃様。

さっしー。




さっしーになりてえー!



指原の乱も、
さしこのくせにも、

しっかり全話みました。ドヤ








あの無限のパワー、欲しいです。



 

 










あ、あと、
はじめしゃちょーね。

松田翔太、綾野剛、

はじめしゃちょーね!!







ではでは、犬伏でしたっ。