大人の屋根裏計画 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。



今日は、ZeppDiverCityでの

flumpool LIMITED TOUR 2015
~大人の屋根裏計画~


に行ってきました!

{0797DD00-C916-416B-8770-FD1D3C9A70A5:01}

どーん。

初Zepp。





高校生の時にflumpoolさんにはまり、
一気にアルバムをダウンロードしてから
ずっと好き!で、

もちろんカラオケでも歌います。

もちろん本人映像で歌います。




本物を、しかも1階席スタンディングで
見れるとなったらもーわくわくですよ。




生のバンドの音を聞くのは
初めてだったんだけど、震えました。

身体に響く感じがたまらん!!

ボーカルの山村さんの声は日々の学校で疲れた
私を癒してくれました。なむなむ。




バラードでは泣きそうになったり
(マスカラが落ちるので抑えましたが)


激しめの曲では暴れすぎて
(ヒートテックの力もあり)激アツ!!
汗が止まらないくらい飛びました。

久しぶりにジャンプしました。








曲が素晴らしいのはもちろんなんだけど、
映像や光の演出も素晴らしくて。

それも合わさって余計感動しました。


目と耳どちらもで楽しめるライブって
このことか、って!!









そしてそしてやっぱりMC。
私、ライブの中でMCの時間って
割とかなり結構好きで。



flumpoolさんのライブMC
めっちゃおもしろいよ(笑)

ゆる面白いのが最高❤️





















そして
今月の18日には夏の野外ライブDVD

年末には横アリでの初カウントダウンライブ

年明け2月3日には新曲のリリースってゆう







なんちゅう豪華な予定!!

{F6417B78-F68C-4EEB-878C-1A0A99EC542A:01}

山村さんがかっこいい曲で
是非聞いてほしいって!!!

自信作って!!!

聞くしかないじゃん。
聞くよね。


たのしみ~❤️











久しぶりのライブは完全燃焼で
幕を閉じました…✨




{C8E289A1-A9F0-464C-A0A5-3DEE6535EBC2:01}
ちひろさんとも合流できたのでみんなで!

なんなんだこの後ろの写真の爽やかさは。
爽やかすぎて、爽やかくんだよ。









{ACCBC075-5491-4EBE-9DA7-092710BEA1A4:01}

影響されやすい系女子大生なので、
これからしばらくflumpoolさん漬けです。














かえったら君に届け読みながら

君に届けを聞きたいと思います。




ではでは、犬伏でしたっ。



みんな、華金楽しんでねっ!