ルネ・ゴロ・ブンの日々 | 犬部わんわんお助け隊

犬部わんわんお助け隊

犬部(わんわんお助け隊)は静岡県の犬の殺処分ゼロを目指し、主に県東部の保健所に収容され殺処分対象になった犬を引き取り新しい飼い主に譲渡する活動をしています。合わせて高齢者の飼育困難犬を行政と共にサポートする活動、迷子札配布など終生飼育の啓発活動をしています。

 

 

 

里親さんの改築工事🏠が完成するのを

預かり宅で待っている、

ミニチュアピンシャーのルネしっぽフリフリ

 

ゴロ爺犬と、ブンおじさん犬との生活も

今月いっぱいかな…

 

ゴロとブンは、

休みなく飛び回るルネに

振り回されながらも、

それなりに家族になっていましたほっこりラブラブ

 

 

 

 

ベッドを交代で使っても、

ケンカにならないゴロとルネ100点

 

 

 

接触に神経質なブンちゃんも、

いつのまにやら慣らされ、

ベッドも乗っ取られ気味ねーあせる

 

 

微笑ましい2ショットラブラブ

 

 

しかしブンちゃん、、、

 

ルネがけたたましく吠えると

怯えて不穏な空気になり、

挙げ句の果てには狭いところや

高いところに登ってしまいますガーン

 

 

サーカスの玉乗り⁈ 魂魂魂

 

 

お散歩では、

ちょいちょいおやつの催促をする

ブンちゃんと、

時々思い出したように催促する

ゴロちゃんの

おねだりに便乗して、

おやつゲットしていますもぐもぐチョキ

 

 

 

 

ルネちゃん、

月末にはお嫁入りの予定ですクローバー

 

ジーさんズ犬犬にも

春が来ないかなぁ…照れ

 

 

あっ気づき

ブンちゃんは募集停止でしたぶー汗

 

ゴロちゃんは絶賛募集中ですので

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

犬部(わんわんお助け隊) Line公式アカウント
友だち追加
 
猫しっぽ静岡県の迷い犬情報はこちらビーグルあたま

 

日々、迷子の犬が出ています

現在、鑑札や注射済票を首輪に付け易くする鑑札ホルダー(迷子札)は、
函南、沼津(一部)で無料配布
されています。

各地で実現できることを望みます。
みんなでルールを守り殺処分を減らす社会にしましょう。

 

あしあとご支援、寄付お願いいたします!
郵便振込 00850-6-207054
(他銀行からは) 当座 店番〇八九 番号207054
犬部(わんわんお助け隊)

 

 

あしあと保護犬預りボランティア、お散歩ボランティア、保護犬の為に何かしたいけど何ができるかわからないという方、とにかく一度ご連絡ください。

 

電話犬部わんわんお助け隊: 090-3850-3890

 

メールでのお問い合わせ: takeda-inubu01@ezweb.ne.jp